人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎれで・・・

作品展の準備をしながら布の整理をしています。
いつも気になっていたはぎれ・・・色別にしているところです。

グリーンのはぎれの中から小物作りをしています。
1つは繋げてここまで
はぎれで・・・_e0152990_9554310.jpg
もう1つは、これから繋げます。
はぎれで・・・_e0152990_9555784.jpg




昨日はパッチワークの本を2冊買ってきました♪
キルトジャパンとパッチワーク倶楽部
はぎれで・・・_e0152990_9584100.jpg

金曜日から暑さが戻って、今日も朝から暑いです。
涼しい北軽井沢に持って行き、読みましょう♪

はぎれで・・・_e0152990_9424777.gif


<みーまんのパッチワークキルト展&ワークショップin北軽井沢> 詳細はこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ひまわり at 2011-08-11 07:19 x
おはようございます
今日から北軽井沢ですね♪
気を付けて行って来て下さい
またワークショップの様子をアップして下さいね
楽しみにしています
Commented by naomi at 2011-08-13 14:23 x
先日のマカロン素敵ですね~。お二人とも初めてでも
色々な物、お作りになられているからお上手ですね。
軽井沢涼しかったですか?本当に東京は逃げ出したく
なるくらい暑い!でも私もハワイアンのバック、早く
持ちたくてがんばってます。
軽井沢の様子、楽しみにしてます。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-08-14 13:30
ひまわりさん
こんにちは♪
昨日、北軽井沢から帰ってきました。
とっても涼しい所で楽しい毎日でした。
キットはマカロンポーチが人気でした。
キルト展用のほかにキットを準備したものを販売したいと思っています。
これからブログでお知らせしますので、また見て下さい。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-08-14 13:36
naomi さん
こんにちは♪
昨日、北軽井沢から戻りました。
とっても涼しく過ごしやすくて、リフレッシュできました。昨夜からの暑さがきついです。。。
naomi さんはハワイアンのバッグですね!
私は、これからパートナーシップを作る予定です。。。
間に合うかしら。。。
by hummingbird-yumi | 2011-08-07 10:45 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi