人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトの<ホワイトベアの親子>完成♪

羊毛フェルトの<ホワイトベアの親子>完成♪_e0152990_9181426.jpg
ホワイトベア 親子完成!
羊毛フェルトの<ホワイトベアの親子>完成♪_e0152990_9182930.jpg
実は目は大小2つ入っていて、小さな方が子供用、大きい方は親用を、
説明書をきちんと読まずに子供に大きい目をつけてしまって、
残っていたのは子供用の目、親につけてみて気が付き説明書を見直したのです。
こちらが子供用の目をつけた親です。。。
羊毛フェルトの<ホワイトベアの親子>完成♪_e0152990_918421.jpg
小さな目もやさしい感じが出ていていいかしら?とつけたり、外したりして迷ったのですが、
以前買ったものがあったので、お揃いの目にしました♪

おまけの画像は後ろ姿
羊毛フェルトの<ホワイトベアの親子>完成♪_e0152990_9431328.jpg
ムーミンさん、完成しました♪  見に来て下さい☆
今度、一緒にしましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by らん at 2011-09-17 22:06 x
かっわいいベアちゃん親子ですね~
過程を見せて頂きありがとうございます。
小さなつぶらな目もかわいいですが、
じっと何かを訴える表情がなんとも言えません^^
私のショップにもハロウィンのネコのフェルト人形が
届きました。
あまりの可愛さに自分で買っちゃおうかな~なんて
思っています^^
Commented by hummingbird-yumi at 2011-09-18 09:09
らんさん
見ていただきありがとうございました♪
親子と言うより兄弟のようにも見えますね!
フエルトで立体の製作は難しいですが、完成するとまた作りたくなってきます☆
ハロウィンの黒ネコちゃんですね!ネコちゃんもかわいいですね。。。
今、マカロンを作っています☆
Commented by ムーミン at 2011-09-18 12:08 x
とっても可愛い~~~♪
親くまちゃんのカメラ目線に後ろ姿、たまりません♡
是非、白くま親子にご対面させて頂きま~す!
羊毛フェルトは未体験ゾーンなので、私も工程を見せて頂けて
大変興味深かったです☆
マカロンも是非、途中経過をupして下さいね。
私も100均に行きたくなってきちゃいました(*^_^*)
Commented by ラベンダー at 2011-09-19 10:22 x
こんにちは はじめまして。シロクマくんかわいいですね 私も、良く作ってますよ 小さい子ども熊を2つ。シロクマくんみたいに可愛くはないですが。本格的ですね。 ちなみに、私のは100円均一でかいます
Commented by hummingbird-yumi at 2011-09-20 09:26
ムーミンさん
いただいたキット、とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました♪
羊毛フェルトの世界もいろいろありますね♡
実は以前買ったキットもそのままで作っていないものが。。。
これから作る予定です。
マカロンはダイソーではなくSeria(セリア)です。
娘の家の近所にあったのでの行ってみました。
キットは羊毛以外にもクラフトや編み物もありました。
お試しにこのキットを買ってみました☆
Commented by hummingbird-yumi at 2011-09-20 09:38
ラベンダーさん
はじめまして♪
ブログを見ていただき、コメントをありがとうございます☆
ラベンダーさんも作っているのですね!
ラベンダーさんの 小さい子熊さんも見てみたいです♪
以前はよく100均に行っていましたが、久しぶりに行ってこのキットを見つけ、驚きました。。。
手芸用品がたくさんありますね☆
by hummingbird-yumi | 2011-09-17 10:00 | 羊毛フェルト作品 | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi