人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おサイフポーチ 完成♪

☆可愛いうさぎのおサイフポーチが完成♪

このキット名<キーケース&おサイフポーチ>
カギを取り付けるようにナスカンがついています。
おサイフポーチ 完成♪_e0152990_1155373.jpg
おサイフポーチ 完成♪_e0152990_11555284.jpg



おまけの画像
妹がビーズの作品を色々作っています。
その中から選んで、うさぎ・くま・バッグのストラップをもらいました。
おサイフポーチ 完成♪_e0152990_1156450.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma at 2011-11-04 12:32 x
うさぎさんの耳が可愛い~~(^^)
ビーズのストラップ素敵です!
妹さんも手先が器用なんですね。ドレスも細かい☆
クマさんが持っているのはパラソル(日傘)かしら?
Commented by hummingbird-yumi at 2011-11-05 00:55
naokomaさん
見ていただきありがとうございます♪
この飛び出ている耳が作りたかったので、
完成してまた作りたくてうずうずしています。
ビーズのクマさんはパラソルです。
パラソルもビーズを組み合わせてあります☆
妹のビーズの細かさと綺麗な仕上がりにうっとり!
この立体的な顔の部分、ドレスもとっても細かくて、
私には真似出来ません。。。
Commented at 2011-11-19 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hummingbird-yumi | 2011-11-02 12:26 | ハンドメイド | Comments(3)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi