人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成*マカロンポーチ*

小物作りは8月17日の北軽井沢の作品展用に作っています☆
マカロンポーチももう少し作ります。

完成*マカロンポーチ*_e0152990_22255392.jpg

ポーチのほかにも
ミニマット・キッチン用品・バッグなど作りたいものがあります。


パートナーシップキルトもそろそろ準備しないと。。。


きょうは3連休の初日、蒸し暑さのためエアコンを入れ、のんびりしていました。
明日は娘たちとお出かけです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2012-07-15 16:55
毎日蒸し暑いですね!
たくさん小物が出来上がってますね~♪
モンちゃんのお写真は毎回楽しみにしています(^^)
子供達も「にゃ~にゃ~可愛い~ね!」としつこい位に
見せてコールが起こります(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2012-07-16 18:08
naokomaさん
こんにちは♪
今年は夏も暑いのかしら。。。
小物はあと少し、作ります☆
他にも作りたいのですが、暑くて 進みません。。。
モンローの画像、お子さん達も見てくださっているのですね♪
ありがとうございます☆
カメラで動いているもんちゃんを撮るのが難しくて、寝てるときが
多くなりますが、寝顔ばかりですが、寝るときのポーズがいろいろあるので、また、見て下さいね☆
by hummingbird-yumi | 2012-07-14 22:41 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi