人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクタゴンのベビーキルト途中経過(ボーダー)&モンロー

毎日ちょっとのキルトタイムですが、ラティス部分も進みました♪
オクタゴンのベビーキルト途中経過(ボーダー)&モンロー_e0152990_11573810.jpg
初めはオクタゴンの周りをキルティングの予定でしたが、キルトラインを変更したので
オクタゴンの印象が変わってきました。
また、今回はキルトフープは使っていないのでふんわりとした感じになりました。

オクタゴンのベビーキルト途中経過(ボーダー)&モンロー_e0152990_1265713.gif



少し前のモンロー
パソコンをする(=‘x‘=)
オクタゴンのベビーキルト途中経過(ボーダー)&モンロー_e0152990_1283699.jpg
パソコンの上からなかなか動いてくれません。。。そしてこのお顔。。。
遊んで欲しかったのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2012-10-31 15:23
全体像で見るとオクタゴンの所がお花みたいに見えます♪
角ばった所が有耶無耶な感じになるからかな?優しい雰囲気です(私だけかな(笑))
モンちゃんインテリだったのね~♪
Commented by hummingbird-yumi at 2012-11-01 22:20
naokomaさん
こんばんは♪
キルティングの効果?と言ったらいいのかしら??
印象がガラリと変わって不思議ですね!

モンローはいつもはおとなしいのですが、
この日はどんどん近づいてきて、とうとうこの格好!
猫のしぐさは見ていると楽しいです♪
by hummingbird-yumi | 2012-10-31 12:17 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi