人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いサンタさん&孫日記

先日、嬉しいプレゼントが届きました。
ブログで仲良くしていただいているCOTTONSTATION(らん)さんからいただきました♪
可愛いサンタさん&孫日記_e0152990_1357034.jpg

お手紙と素敵な布も・・・
サンタさんはさっそく、お部屋に飾りました☆
かわいいサンタさんの表情を見ていると、こちらも思わず笑みが浮かんできます。
ほっこり、幸せな気持ちになります♪
可愛いサンタさん&孫日記_e0152990_1341794.jpg

ありがとうございました☆

可愛いサンタさん&孫日記_e0152990_14173181.gif



今月6日は孫の誕生日でした♪
昨日、孫のところへ行ってきました。
6歳になった孫、来年は一年生!
可愛いサンタさん&孫日記_e0152990_147916.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by らん at 2012-12-10 01:14 x
紹介して頂き ありがとうございます。
とても綺麗な画像で 嬉しいです。
お孫さんのランドセルは プレゼントされたのですか?
これからの成長が楽しみですね~
Commented by hummingbird-yumi at 2012-12-10 16:48
らんさん
クリスマスツリーが無いので、リビングボードの周りに
毎年飾りつけしています☆
サンタさんの表情が本当に可愛らしいです~♪
仲間が増えて、嬉しいです!

孫が一年生になるなんて。。。不思議な気持ちです。
ランドセル、嬉しそうにしていました。
ランドセルはパパのご両親からのプレゼントです。
お誕生日の日に届きました☆
私はお誕生日プレゼントはケーキと先日のスカイツリーの
お土産のペンとノート、それに入浴剤が欲しい!と言うので
いろいろ見繕って、プレゼントしました(笑)
孫はこちらに泊まりに来るとじいじと二人、近所の温泉に行くのが好きで、お風呂は楽しいようです♪
Commented by ピッピ at 2012-12-10 22:08 x
可愛いプレゼント嬉しいですね~

こんな大きなお孫ちゃんいるんですか~
ビックリ~
我が家は3才3ヵ月(男の子)と1才2ヵ月の女の子がいます
孫って可愛いですよね~
ばぁ~ばぁ~友としても宜しくです
私も来週はプレゼント持って孫のところに行ってきますよ~
Commented by hummingbird-yumi at 2012-12-12 09:08
ピッピさん
サンタさん、手のひらサイズですが、存在感があります!
手作りのプレゼントの暖かさを改めて感じました☆

ピッピさんはお二人、男の子と女の子ですか、3歳と1歳、可愛いですね☆
孫にもそんな時が。。。懐かしいです!
ばぁ~ばぁ~友、こちらこそよろしく!孫談義しましょう~♪
by hummingbird-yumi | 2012-12-09 14:19 | ひとりごと | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi