人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成*ミニポーチ*

ミニポーチが完成!
小物入れの底でしたが、ポーチに変身~♪
完成*ミニポーチ*_e0152990_11112039.jpg
サイズは10cm×10cm


松山敦子さんデザイン、このかわいい布1mを使いきりました☆
完成*ミニポーチ*_e0152990_1123823.jpg


完成*ミニポーチ*_e0152990_1129199.gif

完成*ミニポーチ*_e0152990_11113495.jpg
<カリン・ブルーメさんが描いたドイツのクリスマス風景>のパッケージがかわいいですね~♪
Nさん  ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by わんこ at 2012-12-20 18:35 x
こんにちは。
ご無沙汰していました。
毎日寒いですね。。
風邪など引いていらっしゃいませんか?

松山さんらしく、とても可愛い色合いと柄の布ですね。
1メートルでこんなに作品が作れるとは、感心してしまいました。
加えて、しっかり使い切ると、爽快感があるでしょうね~~
私も、ドームでは松山さんの可愛い布を買いたいなあ~と思っています。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-12-21 23:12
わんこさん
こんばんは♪
インフルエンザが流行っていますが、わんこさんは大丈夫ですか?
私は今年の仕事はあと一日だけ。。。
最近は風邪で学校をお休みしたのに、熱がないからとお稽古には来るという生徒さんが何人かいました。。。咳やくしゃみの連発、なので私はマスクを着用しています。
嬉しいような。。。複雑な気持ちです。

いつも布を使いきれたらと思いながら、ハギレが溜まってしまいますが、今回は使い切ることができました~♪スッキリ!
ドーム、もうすぐですね☆
今年は偶然わんこさんにお会い出来てビックリしました。
また、お会いしたいです♪
Commented by hummingbird-yumi at 2012-12-22 11:35
可愛いポーチ完成しましたね^^
持ち手も可愛いです^^
布を使い切るのは私はなかなかできません
スッキリして気持ちが良いですね
まだまだ眠っている布がたくさんあり、反省しています

松山さんの布は久しく買っていませんが
本当に夢のある可愛い布が多いですよね^^

クリスマス寒波がくるとのこと
私は寒さに慣れていますが、
風邪に気をつけて多忙な年末にそなえてくださいね
Commented by hummingbird-yumi at 2012-12-22 11:45
ちゅらさん
こんにちは♪
ちゅらさんのコメントを間違えて削除してしまいました。

私も眠っている布、たくさんあります!
今回のように使い切ることができたらいいのですが、
なかなか出来ません。。。

今年もわずかとなりましたね。
ちゅらさんとドームで初めてお会いしたことを思い出し
また、いつかお会いできることを楽しみにしています。

by hummingbird-yumi | 2012-12-19 11:39 | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi