人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト*パンの木* &モンロー

片付け中に出てきた*パンの木*はちょっとだけ進みました。
ハワイアンキルト*パンの木* &モンロー_e0152990_21433018.jpg



関東は梅雨明けと同時に毎日が猛暑!
部屋の温度は昼には30度。。。
28度に冷房を設定して、モンローはスヤスヤお昼寝中~♪

ハワイアンキルト*パンの木* &モンロー_e0152990_21434154.jpg

昨日と今日と夕方から雷と雨
空が明るくても モンローは雷が鳴る前にベッドの下にいました(笑)

(今のところおハゲはできていません。。。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2013-07-11 07:04 x
私も以前ハワイで買ったクッションのやりかけを思い出しました。
出来上がる前に、ファスナーを無くしてしまい・・・タペストリーに
でもしちゃいます。
本当に毎日暑いです。お家でチクチクがいいですね~。
Commented by naokoma2008 at 2013-07-11 18:43
お久し振りです!
夏になるとハワイアン♪って気になります(笑)
我が家のクッションもハワイアン多いわ。。。(^^;)
モンちゃん気持ちよさげに寝てますね!
息子たちは毎晩大汗かいて寝てますよ(笑)
次男は汗疹が出来て薬&シッカロールのお世話になってますが
ネコも汗疹って出来ますか?
Commented by hummingbird-yumi at 2013-07-12 11:43
naomiさん
こんにちは♪
naomiさんはクッションからタペストリーに変更ですか!
私のクッションは今日完成しました。
これからブログに載せます。。。ファスナーは使いません、
もし良かったら参考にして下さいね。
まだまだ猛暑は続くようです!お体に気をつけてくださいね。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-07-12 12:01
naokomaさん
こんにちは♪
naokomaさんはバックもハワイアンで作られていましたね♪
我が家のクッションは全てハワイアンになり、
夏らしくなりました。。。(笑)
連日の猛暑。。。寝苦しい夜が続きますね。
汗疹は早めに治療しないととびひになると
大変です。。。次男君、可哀想ですね、お大事に。

モンローは人間のように裸になったり出来ないですから
とにかく過保護だと思いますが、部屋の温度が30度になったら
クーラーをつけて温度調節しています(笑)
もんちゃんの汗疹は経験していませんが、きっと
暑いままにしていたらできるのでは?
by hummingbird-yumi | 2013-07-09 22:17 | モンロー(猫) | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi