人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピローのデザインで~ ♪

キット<ハートのリングピロー>のリボン刺繍用のリボンがたくさん残りました。

レースモチーフ、手持ちのリネンで・・・
リングピローのデザインで~ ♪_e0152990_2259326.jpg
レースモチーフはずいぶん前に買ったもので、いつ買ったのか???
ちょうど4個ありました!やっと作品になります♪
<ハートのリングピロー>のデザインで作り、これは額に入れて飾りたいと思っています☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by mimi at 2013-08-07 09:30 x
おはようございます
リングピロー、ステキですね
プレゼントされた方の笑顔が思い浮かびます
今度のもまた違った雰囲気でステキでしょうね

モンローちゃんのおなか、ぽっこりね
でも多分、つばきの方が勝っていると思います(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2013-08-07 10:41
mimiさん
こんにちは♪
青木和子さんデザインのリングピローはどれも素敵で
迷いましたが、このハー型が作りたくてこれにしました☆
キットは便利ですね~ すべて揃っているし、下書きも
プリントしてあってラクでした~♪

モンローは家に来たときはスマートでした。。。
飼い主に似るのでしょうか(笑)
by hummingbird-yumi | 2013-08-06 23:18 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi