人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーマンのコインパース &モンロー

スノーマンのコインパース &モンロー_e0152990_1584561.jpg
このコインパースは今年の初めに<スタジオ キルト>さんのキットを買っていたものです。
ここしばらく、左手親指のつけ根が痛み、キルティングを休んでいましたが、
針を持ちたくて、今朝から、キットを作りはじめました。

いろいろと作りかけだらけですが、無理をしないで、少しずつ進めます。
年齢のせいか?体力も気力も下降しています。
ただ、やっぱり何か作っていたい気持ちは消えません。。。
もの作りの時間が楽しい~♪  


スノーマンのコインパース &モンロー_e0152990_15232712.gif


モンローは最近やっと新しい家に入って寝るようになりました☆
スノーマンのコインパース &モンロー_e0152990_1592100.jpg

部屋の温度によって寝る場所をかえるようで、寒い時はやっぱり ふわふわのここの場所!
スノーマンのコインパース &モンロー_e0152990_1591811.jpg
気に入ってもらえて よかった~ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2013-11-09 15:32 | モンロー(猫) | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi