人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル/お気に入りのキルト編(1)

たくさんのキルトの中から、
鷲沢先生のコーナーのキルト、ダブルウエディングキルトがたくさん!
うさぎ・花・りんごの小物もたくさん! ケーキも。。。
東京国際キルトフェスティバル/お気に入りのキルト編(1)_e0152990_11454944.jpg

三浦百恵さんのキルト(中央)  
東京国際キルトフェスティバル/お気に入りのキルト編(1)_e0152990_1155305.jpg



キャシー中島さんのコーナー
東京国際キルトフェスティバル/お気に入りのキルト編(1)_e0152990_12111172.jpg

東京国際キルトフェスティバル/お気に入りのキルト編(1)_e0152990_12115646.jpg


時々拝見しているキャシーさんのブログに登場するにゃんずのミニタペやポーチ。。。

明るく、華やかな色彩のハワイアンキルトからは元気をもらいました☆
  

ステンドグラスキルトも広い会場のなかで目を引きました♪


大勢の方が前にいて、やっと撮影した画像
です。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2014-01-28 09:36 x
日曜日にドーム行きました~。ちょうどかなえさんのフラのステージを
見ることが出来ました!
フレンドシップもキャシーさん監修なのでハワイアンが多かったですね。
可愛いキルトがいっぱいで、これなら欲しいね~、と一緒に行ったキルトの
先生と話してました。アンセリウムの一面のが何枚かありましたが
皆さんでそろえたんでしょうか?本当に一枚に仕上げてくれた先生方に
感謝ですね。私たちはアップリケを出すだけだから良いけど、
色を揃えたり、テーマを分けたりで・・・本当にありがたいです。
毎年ため息ばかりで~。やる気だけをもらって来ました。
キャシーさんのコーナーは明るくて素敵ですよね!
Commented by hummingbird-yumi at 2014-01-28 12:37
naomiさん
こんにちは♪
キルト展、楽しんでこられて良かったですね♪
フレンドシップキルトも一枚一枚違っていて見ごたえがあります。
ことしは何になるか楽しみですね!
ハワイアンキルトはお部屋の中が明るくなりますね。
私もおおきなハワイアンも一度はチャレンジしたくなりました(笑)
by hummingbird-yumi | 2014-01-27 12:21 | 作品展 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi