人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のアンのタペストリー(4)

昨日と一変してきょうは先程から雪が降り出しました。。。
体調管理が大変!
インフルエンザや胃腸炎と体調を崩している人も多くいます。
みなさんも気をつけてくださいね!

さて、ピースワークは久しぶり、楽しくてどんどん進んでいますよ~♪
赤毛のアンのタペストリー(4)_e0152990_1158389.jpg
残りのピースも少なくなってきました☆
このタペストリーにはアンの刺繍プリントを5枚使います!
全体のサイズは50cm正方くらいを予定しているので、
もうすぐ始まる冬季オリンピックを見ながらキルティング出来たらと思って進めています♪
赤毛のアンのタペストリー(4)_e0152990_11581765.jpg

赤毛のアンのタペストリー(4)_e0152990_11585114.gif

赤毛のアンのタペストリー(4)_e0152990_11583318.jpg
きのうはキルトの本をプチお片付けしていたら、ありました!
先日ローラさんが使っていた<キルターのためのデザインノート>
お片付けして良かった~ヽ(;▽;)ノ
(すっかり忘れて記憶もナカッタ。。。私です。。。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by チャピ at 2014-02-04 20:46 x
こんにちは^^*


うわぁかわいいい!!できてる。すごいな(^^)*

また遊びにきます。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-02-06 12:37
チャピさん
こんにちは♪
作り始めたときはもっと時間がかかりそうでしたが、
アンを早く完成させたくて、すすめています~♪
キルティングには時間がかかるとおもいますが、
また 見てくださいね!
by hummingbird-yumi | 2014-02-04 12:13 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi