人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針休み中・・・

久しぶりの更新・・・
只今 春休みで。。。針休み中!

針休み中・・・_e0152990_1936626.jpg
17日はHさんと六本木へ
黒柳徹子さん主演の 「想い出のカルテット」を鑑賞してきました☆

19日は畑にじゃがいもを植え付け

20日に那須へ
針休み中・・・_e0152990_19365885.jpg
NASU SHOZO CAFEでランチ♪
この日は雨で寒い日でしたが、大好きなスコーンですっかり元気になりました☆ 

21日は孫と娘が久しぶりにお泊り

そして今日25日は
有楽町でランチ→日比谷公園を散策
きょうはコートもいらないくらいの快晴!
針休み中・・・_e0152990_19282889.jpg

公園の池の中のサギを発見!(中央に白っぽく見えるのがサギです。)
アオサギかな?

今週は金曜日だけお仕事です。
のんびりの日々、そろそろ針を持ちたくなって来ました~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2014-03-25 19:57 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi