人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪完成ダブルファスナーのポケットi n ポーチ&JoyQ作品展

ポケットのファスナーは14cm、あいにく14cmのサイズのファスナーがなかったので、
20cmファスナーをカットして縫い付け 完成しました♪
♪完成ダブルファスナーのポケットi n ポーチ&JoyQ作品展_e0152990_19504797.jpg
ファスナーをちゃんと2箇所つけたのは初めて。。。
これが本当の<ダブルファスナーのポケットi n ポーチ>ですね!

前回はファスナーは表だけだったので、簡単でしたが、
2箇所のファスナーのつけ方は中央を縫う前につける
ちゃんと作り方に書いてあったのに、ファスナーを後づけにしてしまい
縫いにくくて大変でした。


♪完成ダブルファスナーのポケットi n ポーチ&JoyQ作品展_e0152990_2044714.gif


♪完成ダブルファスナーのポケットi n ポーチ&JoyQ作品展_e0152990_2051095.jpg

ブログのお友達 ピッピさんから
作品展のお知らせが届きました♪

11月2日から10日
AM10:30~PM4:00
那須森のビール園  2Fギャラリー



お葉書 ありがとうございます。
今から 楽しみにしています☆







 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2014-10-02 20:20 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi