人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ キルティング・・・&モンロー

クッショントップのキルティングが終わりました。

        表
リバティ キルティング・・・&モンロー_e0152990_13562375.jpg

        裏
リバティ キルティング・・・&モンロー_e0152990_145238.jpg

春用のクッションカバー、もう一つ色違いで作ろうと思います。
リバティの生地は薄地なので、あて布をしても縫いやすいです。


リバティ キルティング・・・&モンロー_e0152990_1421318.gif


きょうはこんなところで寝ています。。。
リバティ キルティング・・・&モンロー_e0152990_1357930.jpg
天気が良くて日差しが強いので、障子をしめたので暗くなってしまいましたが
主人の椅子の上で気持ちよさそうに寝ています^^♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2015-01-08 20:17 x
キルティングすると雰囲気が違いますね~。表情が出てきますね。
今日は風が冷たかったけど、窓ぎはの日差しは春を感じました。チューリップの球根も
芽を出したものも出てきました~。
クッションの衣替えも良いですね。
最近毎日赤ちゃんのお世話のお手伝いをしていると一日があっと言う間です。
でもペースが慣れてきました。寝ている傍らでハワイアンキルトをしていると幸せを
感じます。
娘もだいぶ体調も良くなり、食欲も出てきました。目を開けてキョロキョロしているのを
みていると本当に飽きません。そうすると夕方、買い物に行かなくちゃ!とあわてて出て行きます。
みーまんさんの所の様にお泊りしてくれるのかしら~?
Commented by hummingbird-yumi at 2015-01-09 21:31
こんばんは♪
今、リバティの布整理をしています。
生活の中のものを作り直したり、いろいろ作りたいと思っています。

ここの所、風が強く寒いですね!
ベビーの寝顔は本当に癒されますね~
ママは全てが初めてのこと、産後は色々と思っていなかった事ばかりです。
体も産前産後は体調を崩しやすいですね。
うつ状態やノイローゼになる人もいます。
naomiさんもいろいろ大変だと思いますがばぁばにしか出来ないこともあるので、頑張って下さいね。
by hummingbird-yumi | 2015-01-07 14:15 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi