人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンかごのパターン

一週間ぶりの更新です。

私の春休みも終わり、昨日から仕事も始まりました。。。

のんびり進めているログキャビンキルトのパターン<パンかご>が完成♪


パンかごのパターン_e0152990_11415433.jpg
三角のピースが重なり合って、アイロンをしっかりかけてなんとか綺麗なかたちになりました。



6cm角のパターンなので、小さなピースワークのなかでも
パンかごの持ち手のアップリケは4mm幅。。。ここが一番大変でした!
パンかごのパターン_e0152990_11412077.jpg
6cmのパターンははぎれ活用にいいです。。。いろいろ作ってみたと思います☆


パンかごのパターン_e0152990_11424259.gif


春休み中にディズニーランドにお出かけした方からおみやげを頂きました♪
パンかごのパターン_e0152990_1143533.jpg
かわいい形で食べてしまうのがもったいないくらいですね♪
ありがとうございました☆

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2015-04-08 12:05 | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi