人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍*窓辺のオ-ルドローズ* つづき& 片付け中に出てきたもの

アルファベットのクロスステッチ刺繍に、ローズを加えてみました♪
ピンクの中にローズが映えます。。。淡いピンクのローズもこれから刺繍してみます♪
刺繍*窓辺のオ-ルドローズ* つづき& 片付け中に出てきたもの_e0152990_16185634.jpg


上の刺繍キットもそうですが、またまた、お宝~発見!

刺繍*窓辺のオ-ルドローズ* つづき& 片付け中に出てきたもの_e0152990_1619658.jpg
リネット アンダーソンさんデザイン、猫ちゃんのアップリケに惹かれ買ったものです☆
~ソーイングブックのレシピ(冊子)とソーイングブックに必要なパーツ~
メジャーは布製ですが、ミシン・糸巻き・タグは木製
これは、数年前の東京国際キルト展で買ったものです。。。来年、作りましょう~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ひかり at 2015-12-29 20:46 x
幾つかあったキットをしまい忘れて・・未だ作れていません。
今年は教えて頂いた貝のポーチが作れて嬉しかった~
有難う御座いました。

良いお年をお迎えくださいませ
Commented by hummingbird-yumi at 2015-12-30 12:49
ひかりさん
こんにちは♪
作りたくて、買ったものなのに、放置してしまうこと。。。ありますよね~^^
貝ポーチ、また作ってみて下さいね☆

ひかりさんも良いお年をお迎えください
来年も穏やかな年であるとイイですね
by hummingbird-yumi | 2015-12-26 16:50 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi