人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログキャビンキルト(6)

ログキャビンキルト(6)_e0152990_11544624.jpg
昨日はパターン9枚をつないでみました~♪
このままで サンプラーキルトもかわいいですね。。。
サイズを大きくしたいので、四角つなぎのログキャビンを周りに置いて見たり
布を並べながら考え中。。。


ログキャビンキルト(6)_e0152990_1262275.gif


モンローはいま 珍しくこの中↓
ログキャビンキルト(6)_e0152990_1155628.jpg
いつもここはレースのカーテンで日差しがよわいのですが、きょうはカーテンを開けたので
ぽかぽか~気持ちよさそう~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ピッピ at 2016-02-03 16:22 x
わぁ〜ログキャビンの中にサンプラー
面白い発想ですね〜
本か何かに載っていたんですか?
オリジナルでしょうか?
この後はどうなるのか楽しみにしてます。
Commented by hummingbird-yumi at 2016-02-04 13:15
ピッピさん
こんにちは♪
このログキャビンは鷲沢先生の本「こどものキルト」
を参考にしています。
サンプラーが中心の発想、おもしろいですよね~
サンプラーのサイズは6×6cmの小さなものです。
昨年作っていたもので、今年は完成目指して、頑張ります☆
また、見てくださいね~♪
by hummingbird-yumi | 2016-02-03 13:00 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi