人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園

今日はジャガイモの植え付けの準備の為
畑を耕して来ました。

しばらく行ってなかったので、草もはえ、久々の草取りもしてきました。

畑のスイセンの花は毎年の楽しみ^ - ^
家庭菜園_e0152990_22335922.jpeg
少し持ち帰り、玄関に飾りました🎶
家庭菜園_e0152990_22351921.jpeg

針仕事はキルティングを毎日、少し進めています。
クッションカバーは四角のピースを揃えているところです☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by Mrs_K at 2016-03-16 16:01
お久しぶりです。
我が家の猫の額ほどの菜園に先日
じゃがいも植えました。
畑いじりをはじめて5年の農婆です。
みーまんさんのブログに時々農作業が登場するので
びっくりぽんです。
針と鍬の両刀使いですね(^_^)
Commented by hummingbird-yumi at 2016-03-18 10:14
Mrs_Kさん
こんにちは♪
Mrs_Kさんはもうじゃがいもを植え付けたのですね
私は昨日、植え付けました
畑はお友達のところを借りて、20年以上経つのですが
作るものはいつも同じになっています
じゃがいもは毎年の楽しみです
これからは夏野菜の時期ですね
頑張りましょう!
by hummingbird-yumi | 2016-03-18 10:05 | 家庭菜園 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi