人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙まつり

きのうは午前中は曇りでしたが、午後には晴れて暖かくなって来たので、
幸手権現堂(埼玉)に行ってきました。

水仙まつり開催中
水仙まつり_e0152990_11461311.jpeg
まだ満開ではないようで、ところどころに咲いていました。
水仙まつり_e0152990_11511007.jpeg
水仙まつり_e0152990_11513925.jpeg


八重の花びらの水仙も咲いていました。
水仙まつり_e0152990_11530990.jpeg


神社の前にも水仙があるようなので行ってみました。
水仙まつり_e0152990_11550105.jpeg


左奥に見える小さな神社の横、こちらは新しく移植したようです。
日当たりがよく、満開!
水仙まつり_e0152990_11571272.jpeg
水仙まつり_e0152990_11581831.jpeg
水仙まつり_e0152990_12105319.jpeg



ヤギも人気です!
水仙まつり_e0152990_12053144.jpeg
水仙まつり_e0152990_12045167.jpeg

さくらちゃん、笑っているように見えますね!
水仙まつり_e0152990_12031427.jpeg


権現堂は四季折々の花がたのしめ、また、敷地内が広く、ウォーキングも楽しめます。
暖かい日に、また、出かけましょう!
お花情報もまた、載せますね〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

by hummingbird-yumi | 2017-01-30 11:45 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi