人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング…&孔雀

ちょっとパッチワークはお休み中…

今日は道の駅でたっぷり野菜を買って、帰りに古河総合公園(茨城)に立ち寄り、
ウォーキングを楽しみました^ - ^

桃まつりが3月18日から開催されます。

今日の桃の花は蕾がふっくら、少し咲いているものもあります。

~うっすらピンク色の景色~
ウォーキング…&孔雀_e0152990_17172188.jpeg
ウォーキング…&孔雀_e0152990_17112480.jpeg

~真っ白い蕾が綺麗!~
ウォーキング…&孔雀_e0152990_17131938.jpeg

開花が待ち遠しいですね〜



おまけの画像
公園のクジャク達

ウォーキング…&孔雀_e0152990_17205312.jpeg

日向ぼっこ中
ウォーキング…&孔雀_e0152990_17222968.jpeg

羽を広げないかな…としばらく見ていたら、 見事に大きく羽を広げてくれました!

ウォーキング…&孔雀_e0152990_17240356.jpeg
ウォーキング…&孔雀_e0152990_17573872.jpeg
ウォーキング…&孔雀_e0152990_17275935.jpeg
クジャクショーは羽を閉じるまで、10分くらいでしたが、
見れるなんて何年振りでしょう〜 綺麗でした!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2017-03-04 17:55 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi