人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和区民まつり&北浦和ふれあいまつり

きょうはパッチワーク仲間のピッピさんが北浦和でハンドメイド作品を出店!
ちょっと遊びに行って来ました^ - ^
北浦和駅から徒歩3分、北浦和公園にある近代美術館には昔 行ったことがあります。
浦和区民まつり&北浦和ふれあいまつり_e0152990_14460177.jpeg
美術館の奥の広場や途中の道でハンドメイドのお店がずらり並んでいました。
浦和区民まつり&北浦和ふれあいまつり_e0152990_14480072.jpeg
作品も様々、若い作家さんが多く賑わっていました〜


ピッピさんのお店
浦和区民まつり&北浦和ふれあいまつり_e0152990_14511017.jpeg
ブログで作品作りを見ていたので、すぐ見つけられました〜

ピッピさんとご主人さまとお喋りしていたら、この鍋つかみやカード入れは
ご主人さま作!!! 自分用と友だち用に買ってきました〜
浦和区民まつり&北浦和ふれあいまつり_e0152990_14524550.jpeg

おまけにカード入れも付けて頂きました〜
ありがとうございます^ - ^

さっと全体を見て、小雨が降ってきたので早めに帰ってきました。
雨はその後、やみましたか?




にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

Commented by ピッピ at 2018-11-04 17:25 x
こんにちは〜
はい!雨はあの後すぐに止みました
今日は思いがけず会えて嬉しかったです〜
ありがとうございました〜
おやつもご馳走さまでした
Commented by komakyon at 2018-11-04 20:09 x
こんばんは~
みーまんさんも今日ハンドメイドフェアに行かれたんですね。
私と入れ違いでしたね・・・残念。
久しぶりにピッピさんとのお喋りも楽しかったです。
次回お会い出来るのはいつかしら・・・笑
Commented by hummingbird-yumi at 2018-11-04 21:23
ピッピさん
お疲れ様でした^ - ^
ピッピさんにお会い出来て、お喋りも楽しかったです。
たくさんのハンドメイド作品を見て、刺激になりました。
フリマは何度も体験していますが、ハンドメイドフェアも一度、体験してみたくなりました。
寒くなってきましたね、体に気をつけてください。
Commented by hummingbird-yumi at 2018-11-04 21:35
komakyonさん
ちょっと時間がずれて、すれ違いでした
残念でしたね〜
komakyonさんもバッグがどんどん仕上がって、私も教えて頂いたバッグを作ってみようと思っています。
by hummingbird-yumi | 2018-11-04 19:26 | お出かけ | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi