人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワービーズのクリスマスツリー

ビーズ作りを楽しんでいます^ - ^

フラワービーズのクリスマスツリー_e0152990_17014902.jpeg
ツリーの土台は安全ピン
ビーズで輪を作り
何段か重ねて作ります

パーツは揃っていたので、組み立てをして完成!
フラワービーズのクリスマスツリー_e0152990_17030239.jpeg
グリーンのフラワービーズは全て形になりました〜
高さ8cm〜10cmのミニサイズです。




9月6日に姪(妹の長女)が男の子を出産して、きょう無事に退院しました☆
妹にとって初孫、仕事をしながらのばぁば業
大変だけど頑張って〜^ - ^


にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪

Commented by tocco at 2019-09-11 09:13 x
こんにちは。ビーズのツリー、かわいいですね♪
みーまんさんは、かわいいのがお好き^^
Commented by hummingbird-yumi at 2019-09-11 16:00
toccoさん
こんにちは〜
暑さがぶり返しましたね〜
早く過ごしやすい秋になって欲しいです。

toccoさんの言われるとおり、かわいいもの大好きです^ - ^

by hummingbird-yumi | 2019-09-11 06:12 | ビーズの作品 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi