人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターンを並べて・・・

きのうのパターン全て、グリーンの生地をはずし、パターン・12枚とフェザースターを
家にあった生地の中から赤茶色のストライプの生地の上に並べてみました。

パターンを並べて・・・_e0152990_1143885.jpg

<フラィンググース>と<おばあさんの花園>を入れ換えてみたり・・・↓
パターンを並べて・・・_e0152990_11472099.jpg


違う方向から見たりして配置を考えているところです。↓
パターンを並べて・・・_e0152990_115455100.jpg



いま、ラティス・ボーダーも本を見直しているので、まだまだ時間はかかりそうですが、
シンプルな<サンプラー・キルト>にしてみようとおもいます。


パターンを並べて・・・_e0152990_12143289.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
Commented by tyura4488 at 2009-04-04 18:41
こんばんは^^

サンプラーのトップも見えてきましたね~
グリーンと赤が映えて素敵な作品になりそうですね^^

ラティスで表情も変ってくるので布あわせも大変ですが、シンプルな<サンプラー・キルト>楽しみにしています^^
Commented by hummingbird-yumi at 2009-04-05 21:51
tyuraさん こんばんは~♪

tyuraさんの素敵な作品を拝見して、感動と共に刺激されました。

私も未完成のままではいけない。。。ゆっくりでも、作品の完成を目指し頑張りたいと思いました^^

これからもコメント、よろしくお願いします。
by hummingbird-yumi | 2009-04-03 12:19 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi